hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/15 トレード結果

デイトレ

クリート(4395)

 

結果:

+1200円

 

日経-0.44%、マザーズ+2.05%。

マザーズが強い相場でした。

今日はぼんやりしてるときに上記銘柄が急騰したので、それに乗じて1010円で入り、1025円で売り抜けました。

要因はドコモ口座以外でも不正引き出しが発覚したことによるセキュリティ問題だそうです。

結局始値近くまで戻ったそうで、売り抜けて正解でした。もしかしたら明日もっと上がるのかもしれませんが…それはそれでOKです。

デイで入ってデイで売切れれば、十分満足です。

 

ロコガイドがとうとう買値を超えて利確出来そうな価格帯まで上がってきました。

実際前場からじわじわ上げて、一時的に越えたのです。

が、あっという間に含み損に逆戻り。

伸びるのはじわじわでも下がるのは一瞬、というのは長期でも短期でも同じ動きだなと感じた次第です。

明日も上がればいいのですが、ちょっとマザーズは節目の天井に近づいてきているので…どうするか悩みどころです。

まぁ寄りから下がりまくるようなら問答無用で保留一択なんですけどね。