hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/16 トレード結果

デイトレ

・サンバイオ(4592)

 

利確:

ロジザード(4391)

 

結果:

+1,600円

 

日経+0.09%、マザーズ+2.51%。

マザーズは相変わらず強いですね。特にバイオ系が上昇した印象。

指数は早くも9月頭の天井1180まで届きました。明日はこれを超えられるかどうか次第ですね。

 

ロジザードはまた下げるかもと考えて利確しました。

が、売ったところが本日の底値になったようです。

また下げた時に買い直そうと考えています。

 

サンバイオ、臨床試験実施の思惑で場中に爆上げに便乗。

2100円前後で入ったのですが、あまりのボラの大きさに同値撤退しました。

この銘柄にはちょっと入りたくないなーって感覚的に思いました。

 

何はともあれ損はしていないのでよしとしてます。

明日明後日は売りが入るだろうと思われるので、短期銘柄はタイミングで利確するか、悩みどころです。